Digital Artworks TeeART Blog.

デジタルから穴ログまで、日々の改造・探索を綴ります ((((っ´ω`)っ

HTC J Butterfly HTL21 のソフトウェアアップデート  2013-03-12

たまにはガジェット関連の更新(*´ω`*)ノ

ということで、現在使用中の HTC のスマートホン、HTL21のソフトウェアアップデートがあったので早速やってみた。


_130307_232853.jpg
ありきたりのメッセージが出るが、ま、とにかくアップデート。




_130307_232954.jpg
更新中を表す画面がしばらく続く。




_130307_233510.jpg
その後、アプリの最適化が自動的に始まった。
最適化って何してんだろ。




_130307_233642.jpg
最適化が終わると、自動的に再起動する。




_130307_233649.jpg
再起動後は、いつも通りに立ち上がる。




_130307_233702.jpg
これで完了。
公式サイトによると、ちょっとしたバグフィックスみたい。




_130308_011529.jpg
だけど、いつもの再起動に比べ、明らかに立ち上がり直後のメモリが多い。
いつもは 500MB程度しか空いていなかったのに、860MBも空いている。

これはアプリの最適化のおかげなのか??

また、更新後はスリープ中の消費電力が落ちているみたい。
今までよりもバッテリーが長持ちしている。
常駐ソフト等の環境は一切変わっていないのだが、アプリの最適化によるものか、ソフトウェアアップデートによるものかは分からない。

とりあえず、記録まで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teeart.blog107.fc2.com/tb.php/191-6cedf2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ