Digital Artworks TeeART Blog.

デジタルから穴ログまで、日々の改造・探索を綴ります ((((っ´ω`)っ

白樺湖ロイヤルヒルでスクートしてきた  2017-04-12

もう4月である。
例年なら一部のスキー場を除き、もうクローズしている時期なのだが、なんとまだ営業していると言うことで、先週に引き続き、週末にまたまた白樺湖ロイヤルヒルへ行ってきた。


_170402_010000.jpg
土曜日の夜に都内で仲間達をひろい、そのまま中央道へ。




_170402_012605.jpg
ゲレンデー横の駐車場に車を駐め車中泊で乾杯!
冷えたビールと日本酒が美味しすぎていつまでたっても寝られない(*´д`*)

昨日も雪が降っていたようで、ゲレンデの状態は良さそうだ。




_170402_092605.jpg
翌日は朝からドピーカン!!!




_170402_104951.jpg
雪質も 4月とは思えないほどの良雪だ。
てか、こんなにまだ雪があるのに 4月9日でクローズしちゃうのが残念だ。
ま、従業員の確保とか、いろんな問題があるんだろうから、仕方ないか・・・。




_170402_103252.jpg
こんなに雪があって天気も良いのにゲレンデはガラガラだ。
リフト待ちも全く無い。
やはりこの時期に滑り来る人は少ないのかな。
暖かいし、雪も良いし、最高なのにもったいない・・・(*´w`*)




_170402_104957.jpg
パークもガラガラだったので、初心者用のしょぼいキッカーで、取り憑かれたかのようにジャンプの練習を続ける。




_170402_144306.jpg
今までは、怪我して会社行けなくなったら困るなあ・・・とか思って無茶なことは避けていたのだが、実際に飛んでみると、とんでもない恐怖感ととんでもない爽快感がたまらなく楽しい!!!
大きいキッカーも飛べるようになりたいなぁ。




_170402_151405.jpg
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。




_170402_151405b.jpg
白樺湖ロイヤルヒルのスタッフさんは、どの方も皆フレンドリーでホントに感じが良い。
今シーズンは4回くらいしかここには来なかったけど、来シーズンはもっと来ようかな。




_170402_162536.jpg
ということで、一日たっぷりと楽しみました\(^^)/

今シーズンは雪が多めなので、奥只見なんかは5月中旬くらいまでは滑れそうなので、シーズンラストまで、あと少し、雪山を楽しもう。




_170402_190109.jpg
帰りは、国道20号の道の駅蔦木宿で夕飯と温泉。
ここは食事も美味しいし、お風呂も広いしいつ来ても最高だ。




_170402_232248.jpg
走行距離も、そろそろ 20万キロ。
今年になってからはスキー場の往復ばかりで、7000キロくらいしか走ってないけど、これからの時期は長距離たくさん走りまくって、もっともっと距離伸ばすぞー(^o^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teeart.blog107.fc2.com/tb.php/375-186d2471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ